大宮 婚活パーティー ランキング おすすめ

大宮市のおすすめの婚活パーティー

埼玉県で一番婚活パーティーが開催されているのが大宮です。
埼玉在住で婚活中の私(♀29歳)が参加してみた中で、ここはよかったと思う順にご紹介しています♪

 

ざっくりと大宮市で開催中のおすすめのお見合いパーティーは4つのパーティーがあります。

 

結婚相談所が主催している婚活パーティーも入れればもっとあるんですが、入会金が高くて参加できないので私は紹介できません。

 

なので入会金や月会費などの費用がかからなくて、思いついたらすぐに参加できるパーティーのみをご紹介しています♪

 

パーティー☆パーティー※条件を細かく選べて◎♪

JR大宮駅東口から歩いてちょっと行ったぐらいの1階がミスタードーナツになっているビルの3階の会場で平日の夜や週末に開催中です。

 

パーティー☆パーティーは参加人数のバランスが±3名以内なので良かったです。とくにパーティーの参加条件を細かく(ノンスモーカー・年上・年下・スポーツ好き・ルックス重視etc)選べるから自分の理想の人と出逢える確率が高くなります♪パーティーの開催数も多いですよ。

 

オンラインの予約だと早割が受けれるので、通常料金になる前の早めのご予約がおすすめです☆

 

 

≫パーティー☆パーティーの詳細はコチラ

 

ホワイトキー※スタッフさんの対応がすごく良くておすすめ

大宮駅西口から歩いて大体3〜4分ぐらいの雰囲気の良い「King's BAR」で週末の土日に開催しています。
大宮の他のパーティーに比べてもスタッフさんの対応が1番丁寧でよかったです。私がはじめて参加したパーティーがここで、司会の方の進行もうまくて会場の雰囲気が良かったので安心できました。上質なパーティーをお探しの方におすすめですね。

 

料金も男性は4,000円〜 女性は1,500円〜ぐらいです。
オンライン予約だと割引が受けれてお得になりますよ♪

 

 

≫ホワイトキーの詳細はコチラ

 

EXEO(エクシオ)※楽しくてユニークなパーティー

大宮駅西口から歩いて少し行ったところにある「大宮個室マリアージュ会場」で平日の夜や週末に開催しています。

 

婚活している人の3人に1人は参加しているといわれるぐらい人気のパーティー。大宮で開催しているのは個室パーティーがメインです。ボウリングパーティーやバスツアーとかの楽しいイベントも定期的に開催中です。
このあいだはボウリングパーティーイベントに参加したのですがめちゃくちゃ盛り上がりましたよ♪

 

バツイチで理解ある人とのパーティーも開催中です。
オンラインで予約すると割引が受けれてお得になります☆

 

 

≫エクシオの詳細はこちら

 

シャンクレール ※Yahooのグループ会社が運営

大宮駅西口をちょっと行ったところにある大宮宇宙劇場『JACK』 5階のイベントHallで開催中です。

 

シャンクレールは上質なパーティーのイメージがあります。年齢設定もしっかりと区切っているから、年齢が近い方とお話が出来て会話が弾みました。
開催数も比較的に多くて自分の空いている時間で選びやすいです。

 

料金は男性が5,500円〜 女性は500円〜からと女性の方は参加しやすいです。

 

 

≫シャンクレールの詳細はコチラ

 

 

やっぱり恋愛からはじめたいなら※100円からの婚活サービス

 

お見合いパーティーによく一緒に行く友達が「ブライダルネット」っていう婚活サービスで知り合った人と出逢っているみたいで、私も最近はじめてみました。

 

好きな場所や好みなどといった共通点から出会いを見つけられて楽しいですよ。facebookやtwitterを好きでよくやっている人なら楽しめると思います☆仕事や電車移動とかの空いた時間で少しずつメール交換をしています。

 

利用料が月額3000円なので日割りしたら1日約100円で利用できることになります。
なので気軽にはじめられましたよ♪

 

 

≫ブライダルネットの詳細はこちらから


埼玉県の大宮で開催中の私がおすすめの婚活パーティーをご紹介しています♪大宮市の大宮駅近くの会場で開催中ですよ。お見合いパーティーで素敵な出会いを増やしに行きましょう!
婚活パーティーやお見合いパーティーには数多くの出会いがあります。でも出会いがあるからといって何も準備をしなければカップリング出来ずに終わってしまいます。何かスポーツや勉強をはじめる時はまず基礎を叩き込みますよね。お見合いパーティーも同じでまずはパーティーの流れや会話の仕方を勉強した方がいいです。いきなり自分のやり方で望んでも結果が得られにくいです。
まずは身だしなみをしっかりとしましょう。男性なら野暮ったくないスーツや女性ならフェミニンなワンピースを揃えましょう。服装や身だしなみは第一印象を左右するので、ここで気を抜いてはいけませんよ。
パーティーでの会話の仕方は男性なら聞くことに集中しましょう。あまり自分の話しをメインにしないことです。男性に多いのが仕事自慢をしてしまうことです。これでは女性は会話にもついていけないし、退屈してしまいます。女性の好きなものを掘り下げる感じで話しを聞きましょうね。これだけでも女性のイメージは変わってきますよ。大宮の婚活パーティーでカップリングに成功したらデートをして2人の仲を深めていきましょう!大宮だったらショッピングが一番いいかなと思います。あまり遊ぶところがないんですよね。大宮から少し行ったところにさいたま新都心や越谷レイクタウンがあるのでそちらの方がおすすめですね。2回目以降のデートとかなら東京のほうまで遊びに行くのもありですよね。一回目のデートは食事だけにして距離を縮めるようにするのが一番かなと思います。